中国飯店でランチコースからのスターバックス | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

韓国から自宅に着いたのは

1時

それからシャワー浴びて就寝


翌日は娘が早番でしたので

5時前に起きて職場まで送ってからの

洗濯機まわしました…アセアセ


睡眠時間は数時間でしたが

爆睡したので

意外と元気笑


この日、

11時に田町駅で待ち合わせでしたので

すぐに電車に乗って向かいました


田町駅近くの

中国飯店でランチです

ランチはリーズナブルなものも

たくさんありましたが

お得感より

外食は自分じゃ作れないものや

めったに食べられないものを選びます


ちゃんとした北京ダックを

何年も食べてないので

ランチとして考えると高いけど

北京ダックが食べられる

5,000円のコースにしました


まずは前菜



めちゃくちゃ美味しい❗️


右手前のピータンのムースが

びっくりするくらい美味しかった


やっぱり

コース料理って

美味しいですねラブ



宝石箱のように

提供された北京ダック


はじめに切り分ける前のものも

どーんと見せてくれました


めちゃくちゃ美味しかったです



これは単品で

1,000円じゃ食べられないレベル


今まで食べた北京ダックは

何だったのでしょうか!?です


この北京ダック有りで税込5,000円は

お安いと思います❗️



肉団子も蟹味噌餡、海老もプリプリ


炒め物も全部美味しい❗️


中央は海老丸ごと入った点心

右のは酢豚


中国飯店名物

(この日知りました…)

黒チャーハン、フカヒレスープ


杏仁豆腐は写真撮し忘れおいでおいで


全部美味しかった❗️


そして歩いてすぐの芝公園へ


私の誕生日が近いからか

ケーキを買ってくれてたみたいで

芝公園で食べました

おいしー


まわりもみんなレジャーシート広げて

ピクニック照れ


私はケーキ食べた後、

爆睡してしまいました…えーんえーん


この日、暑くもなく

曇りで気持ち良くて

都内なのに

ゆっくりした空気感でした

(爆睡した言い訳…)


そのまま浜松町駅まで歩いて

途中にあるスタバへ

食べて

ちょっと歩いて

また食べて帰宅した韓国戻りの1日でした(笑)


お出掛けはやっぱり楽しいです❗️