仁川-羽田の短路線でも大韓航空さすがの機内食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

たった1泊でしたが

早朝着20時30分発(遅延して20時50分発)でしたので

楽しめました

帰りはJALではなく

大韓航空です笑い泣き


久しぶりの大韓航空、うれしー❗️


ありがとう仁川空港、また来るねー


エアバスですが321-200なので

結構小さめ機材


小さいから風強かったら

揺れるよーなんて言ってたら

ホントに揺れが凄かった


イヤホンかわいーね❗️


エアバスなので

モニターがきれい


やっぱりエアバス、いいですね❗️



夜のフライトはあまり好きではないけど

きれいでした

バイバーイ


すごい揺れで機内食ほとんどの方は

提供出来ず…でした

日本円で1,500円ほどミールクーポンが

登録メールに届くみたいです


私は何席かだけの提供の内でしたので

頂きました

ビーフシチューとハッシュポテト


今まで食べた中で1番のお味とお肉でした

こちら、陶器の食器で

ビジネスクラスでの提供でも良いくらいの

美味しさおいでおいで


本当にレストラン以上の美味しさでした❗️


すごい揺れだったけど

食べないと経験にならないので

半分ほど、どうにか食べました(笑)


同じ路線での日系フライトでの機内食が

貧相すぎる問題発生です…


カトラリーもかわいかった❗️


カップはスイートポテトのようなお味でした


本当にずっとずっと揺れてて

機内サービスはトータル10分間くらいびっくり


機内食提供されても

食べてない人多し、でした

着陸した瞬間

前の席の若い男性が

地獄のフライトだったと言ってましたえーん


確かにかなり揺れました


でも個人的には

もっともっと揺れたフライトを

何回も経験してるので

ふーん、って感じでした


一緒に旅行したSさんも

揺れたけど

そんなでもなかったと余裕でした


今回、帰りが遅くて

電車の時間がアウトに近かったので

羽田空港に車を停めてましたので

帰りの運転しんどいかなと覚悟してましたが

仁川空港のラウンジで

ゆっくり出来たし、

フライト時間も短いし

0時くらいの道は空いてるし

問題ありませんでした❗️


韓国はすぐ近くなので

また行きたくなったら

行こうと思いますチュー


その為には私の労力のお給料では

旅行は頻繁に行けないので

やっぱり投資頑張らなきゃー

です❗️



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ