JAL / 羽田空港 国際線ファーストクラスラウンジ JAL'S SALON | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

羽田空港国際線

JALファーストラウンジ


お寿司 鶴亭の上にある

JAL'S SALONへ


落ち着いた雰囲気

ここで数時間ゆっくり出来そうです


どこに座ろうか悩んで

普通の席に座りました(笑)


クッキー



アルコール



お酒好きなかたには良いラウンジですね


珈琲を淹れてくださるとのことで

お願いしました




高級なコーヒーです


食器も良質なもので

フライト前の時間をゆっくり過ごせて

とってもいいですね❗️


娘はクッキーももらって

完全なるティータイム


機内持込バッグにも

タグを付けてくれました照れ


まだまだラウンジ続くです(笑)


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ