ハイアットリージェンシー横浜④/ バーラウンジでカクテルタイム | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友との横浜宿泊二泊目は

ハイアットリージェンシー横浜です


この日、混み合うかもしれないとのことで

1階のバーでのチケットをチェックイン時に

頂いてるので

1階のバーへ移動しました白ワイン


素敵ー飛び出すハート


以前、私は娘と一緒に来て

ケーキセットを頂いたことがあるけど

ママ友は遠方からなので

もちろんお初


いきなりクラブラウンジと

バーラウンジを制覇する強運なママ友照れ


ドリンクはメニューから

2人してアルコールが苦手なことを

伝えて、お勧めを教えてもらいました


素敵なドリンクがやってきました白ワイン


軽食はなんとなんと3段プレートラブラブラブラブ

3段目のサンドイッチは

人気なnikinパン使用とのこと


ハイアットリージェンシー横浜のアフタヌーンティーはすごく人気なので

このサービスは神サービスだと思いました

ママ友は1年分の運をここで使っちゃったね笑


素敵すぎるーーーキラキラ


ホテルクオリティ、さすがですね


並べただけで美しいって

どーいうことラブ


この生活、もっと頻繁に経験出来るよう

投資がんばらなくちゃおいでおいで


ティラミスがあったのでコーヒーお願いしました


そして上の

リージェンシークラブ(ラウンジ)へ行って

フライ系もびっくり

ゴボウチップス美味しい❗️

ここでもまた紅茶頂きました


何をするにも

いいよーって返事してくれる

ママ友に心から感謝チュー


本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

写真見返してると

アボカドディップ食べればよかったーえー

素敵な経験で大満足だけど

また宿泊したいって思う


ハイアットリージェンシー横浜の

クラブフロア、また絶対泊まりたいラブ


この日はヒルトン朝食からの

ハイアットクラブラウンジ満喫

ダイヤモンド・プリンセス見て

すぐ影響受ける2人なので乗船目標立てて

そして

これから横浜花火を見に行きます口笛口笛口笛


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ