ハイアットリージェンシー横浜③/ クラブラウンジ カクテルタイム | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友との横浜宿泊二泊目は

ハイアットリージェンシー横浜です

 

今回クラブフロア予約したので

リージェンシークラブが利用出来ます


17-19時はカクテルタイムです

すごーいびっくり


以前来た時も良かったけど

またさらに良くなってますラブラブラブラブ

美味しそうなものがたくさん


そしてどれもハイアットクオリティ


やっぱりハイアット、素敵


アルコールはシャンパンなのか

スパークリングワインかはわかりませんが

別のところにもありましたシャンパン


ディップもたくさん

チーズも個包装で良いですねー


美味しそうなものもばかりキラキラ


素晴らしい


このままカクテルタイムを楽しんでも

充分なのですが

この日、混み合うかもしれないとのことで

1階のバーでのチケットをチェックイン時に

頂いてるので

1階のバーへ移動しました白ワイン


わーいわーいですラブ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ