日没後すぐの花火がきれい / 横浜スパークリングトワイライト | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友との横浜宿泊


二泊目の夜に横浜新港ふ頭から

花火が打ち上がるとのことで

宿泊先ハイアットリージェンシー横浜から

歩いてすぐの山下公園でスタンバイ


っが見えにくくて

象の鼻のテラスへ続く高台の道から楽しみました


この日だけ19時スタートだったので

日没後の夕暮れ景色での花火

(他の花火スケジュールは20時スタート)

夜空じゃないので

「たまやー」っていう感じじゃないねアセアセ


やっぱり花火は夜空がいいよねーアセアセ


なんて言ってましたが

写真で見るととってもきれい❗️ラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート

またまた意見、気持ちがすぐ変わる2人なので

「夕暮れ景色との花火

めちゃ良かったよねー」って

二重人格が2人居るともう何でも最高になるので

良いよねー笑


この景色も忘れたくないなー


そして横浜最高キラキラキラキラキラキラ


花火終わっても景色がいいし、

花火大会後の人混みからの

満員電車で帰宅ということも味わうことなく

すぐにホテルへ戻れるのもとても良かったラブ


ベイブリッジもきれい

ここからホテルへ戻るときに

ママ友と投資かんばるけど

高値で利益出して売却しても

またすぐ高値で買っちゃって

結局本当の利益って出てるのか損してるのか

謎…

でも投資楽しいよねー

という会話になりました口笛


投資あるある、盛り上がるー笑


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ