大さん橋でダイヤモンド・プリンセスと山下公園 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ハイアットリージェンシー横浜で

早くチェックインして頂き

その後は

大さん橋まで散歩&ダイヤモンド・プリンセスを

見にレッツゴー飛び出すハート

遠目からも大きいーー❗️


そして近づくにつれ

大きさに感動ラブ


ひゃー、何度見ても圧巻

ママ友と

「もし乗船したら

船内のあちこち移動したり

プール楽しむから窓が無い部屋でも

いいよねー」

なんて会話してたのに

この日見た瞬間

「ベランダ付きの部屋がいいよねー」

って2人して山の天気より変わりやすいことを

この日も発揮笑


この日、乗船する方々

いいなーって何度も何度も思いましたおいでおいで


乗りたいよー


やっぱりかっこいー!!


この景色、一生忘れたくない

(乗船してないけど)


投資の利益と労働賃金からの

算出で

ダイヤモンド・プリンセスで旅したいねー

と盛り上がりました

こんな青空のいい天気、いい気候で見れて

ホント幸せ


ちょっとお茶とかしたいけど

今日はホテルラウンジを漫喫しなければ❗️


またまた歩いて山下公園へ


この季節、お話いっぱいピンク薔薇赤薔薇


最高キラキラ


でもバラは満開過ぎていたので

遠目じゃないときれいではありませんでしたアセアセ

香りと雰囲気楽しめたので

良き良きです


ママ友は修学旅行ぶり

私は1週間ぶり

それでも思うこと、感じることはほぼ同じびっくり


おばさんになると

感性も鈍くなるから

人それぞれではなく

年代あるあるになりますてへぺろ


ママ友も私も

やりたいこと、

好きなことは

キラキラしてるものなのに

実際の会話はおばあちゃんくらいの内容えーん


ウケますおいでおいで