ハイアットリージェンシー横浜① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友との横浜宿泊二泊目は

ハイアットリージェンシー横浜です

私は2021年ぶりの2回目


13時半くらいにスーツケースを

預かってもらおうとしたら

チェックインと

お部屋の用意までして下さりました

本当に本当にありがとうございます❗️


エグゼクティブフロア予約しました

ママ友とラウンジ楽しむよー


ヒルトンも良いけど

ハイアットも大好きラブラブラブラブ


清潔感あって良き良き



お風呂も気持ち良かったー


高級感、さすがです


アメニティもたっぷり


基礎化粧品やアイマスクも追加でオッケーでした


食器も質が良いもので

テンション上がっちゃいます


ラウンジもお部屋もどちらでも

楽しめるって最高キラキラ


ヒルトンからバスで移動の時

ダイヤモンドプリンセスが停泊してるとのことで

大さん橋へレッツゴーしました船船船


ママ友は投資がんばってる人なので

ホテルや旅行も

それなりに支払いが発生しても

楽しみたいという

神対応気質照れ


なのでダイヤモンドプリンセスも

見に行こーって即返答くれたラブラブラブラブ


でもママ友も私も

現状保有株下がりまくりだけどねおいでおいで


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ