ヒルトン横浜/宿泊③ エグゼクティブラウンジ朝食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友と宿泊したヒルトン横浜


朝食続きー


ゴールド会員は

(ヒルトンカード保有してるだけ)

朝食無料か

ヒルトン1,000ポイント、

どちらを選択しますか?

とチェックイン時に案内があります


迷わず朝食無料で❗️


ヒルトン横浜のレストラン

『パレード』のブュッフェは

美味しくて品数も多くて大人気ルンルンルンルンルンルン


でもゴールド会員の対象朝食は

エグゼクティブラウンジでの朝食です


席に着いて美味しく食べてると

オムレツご希望ならお作りしますとお声がけ頂き

ママ友と半分こしよーということで

お願いしました


さすがヒルトン

オムレツもきれいラブ

美味しかったです


フルーツも新鮮でした

オレンジが美味しい

メロンも完熟で美味しかったー照れ


お次は高級紅茶

相変わらずの美味しさおねがい


ハニー&サンズ、良いですよねー


紅茶の美味しさを伝える語彙力がないかなしみ…

グミもあった


お腹いっぱい食べたのに

デザートにパンという暴食笑


コーヒーも美味しい


幸せーコーヒーコーヒーコーヒー


チェックアウトを11時→12時にしてもらった

1時間って大きいですよね


次の宿泊のホテルへ移動

ホテルというかKアリーナ前にバス停あり


バス停までショートカット出来るの知らなくて

ぐるっとまわってしまいましたガーン


ママ友、ごめんねーショボーンショボーン


ホテルからの眺望はこんな感じでした


時系列めちゃくちゃですが

チェックイン日

アンパンマンミュージアム、平日でも

大盛況


16時半くらいで

人気なものは完売


ママ友がパン買ってくれましたプレゼント


ママ友がお会計してくれてる時に

写真撮ってる自由すぎる自分を反省えーんえーん


お部屋で食べましたーコーヒー

ドキンちゃんかわいいラブラブラブラブ


この日の前日は

保有株がまたまた暴落してて

ヒルトン横浜宿泊8回分くらい消えました…


でもこの時は楽しいしかない時間なので

暴落しても心から笑い話になりましたてへぺろ


横浜での2連泊初めて

次のホテルは

ハイアットリージェンシー横浜ですラブルンルンラブルンルン



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ