ヒルトン横浜/宿泊② エグゼクティブラウンジ朝食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友と宿泊したヒルトン横浜


ゴールド会員は

(ヒルトンカード保有してるだけ)

朝食無料か

ヒルトン1,000ポイント、

どちらを選択しますか?

とチェックイン時に案内があります


迷わず朝食無料で❗️


ヒルトン横浜のレストラン

『パレード』のブュッフェは

美味しくて品数も多くて大人気ルンルンルンルンルンルン


でもゴールド会員の対象朝食は

エグゼクティブラウンジでの朝食です

私はパレードより

断然エグゼクティブラウンジが良い!!


ヒルトン横浜のエグゼクティブラウンジは広いです


そしてドリンクが特化してます

高級スーパーで取り扱っているレベルのものが

ずらりと並んでいます


見てるだけで幸せラブラブラブラブ


こちらもコンビニより陳列!?してます


私は絶対にスムージー

3種類もあります電球


オイコスもたくさん


納豆もお高めなもの


じゃーん


こんな感じですキラキラ


ウインナーは神奈川豚の美味しいのです

美味しかったーナイフとフォーク


お味噌汁の具がフリーズドライなものでしたが

茄子がめちゃくちゃ美味しかったです拍手拍手


ママ友は豆腐も美味しかったーって

言ってましたラブ


この日の前日は

保有株がまたまた暴落してて

ヒルトン横浜宿泊8回分くらい消えました…


でもこの時は楽しいしかない時間なので

暴落しても心から笑い話になりましたてへぺろ


ママ友との朝食は2時間は必要だよねーおいでおいで

ってことでまだまだ続くー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ