ヒルトン横浜/宿泊① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、というか今週

ママ友と横浜で2泊して

楽しい時間を過ごしましたー❗️


1泊目は私の希望でヒルトン横浜


ヒルトンが横浜に出来て

本当に嬉しい❗️

ヒルトン横浜の宿泊は2回目ですが

前回は夜チェックイン

翌朝朝食後すぐにチェックアウトしたので

今回のホテルステイはとっても楽しみ口笛口笛口笛


ママ友は遠方からの宿泊なので

先にチェックインしましたウインク


私は仕事

午後から有給休暇取得しての

やる気満々笑


個人的にはヒルトン横浜は

ヒルトンっていう感じではなく

コンラッドクラスな雰囲気が大好きですピンク薔薇赤薔薇


ホテルの空間大好き照れ照れ


やっぱりいいですねーラブ


この日は平日でしたが

ほぼ満室でアップグレード出来なくてすみませんってお詫びがありました


!?お詫びって…

全然良いですよー


チェックアウトを11時→12時にして下さりました

ありがとうございます❗️


新しいホテルはやっぱり気持ちがいいです


パジャマはセパレート


コーヒーマシーンやケトルもオシャレです


1番お安い部屋でも

コーヒーがカプセル式なのも

とってもうれしいコーヒー


バスソルト、マウスウォッシュ


基礎化粧品


タオルふかふかラブラブラブラブ


私はJR横浜駅から歩きましたが

ホテル最寄駅はみなとみらい線の新高島駅です

ママ友着を待ちます


わーいわーい


ママ友も投資がんばってて

その辺の近況の話も出来るママ友札束コインたち


続くーチュー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ