ホテルニューオータニ THE SKY / ランチビュッフェ④ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ホテルニューオータニでランチしましたー


一度行ってみたかった

VIEW & DINING THE SKY

ビュッフェ&バー


丼も全部美味しそう


天ぷらも食べようって決めてました

ふきのとうがあることに感動キラキラ


丁寧に揚げて下さります


私は1番右の岩塩にしました


カツサンド、カニクリームコロッケもあります


小鉢も上品



お魚も


こちらのお魚、とっても美味しかったです

また今すぐ食べたい


天麩羅

ふきのとう、スナップエンドウ

エビ、サヨリ

全部美味しい


ローストチキン

食べたかったけどお腹いっぱい


パンケーキもあります


料金はこんな感じコインたちお札



2時間制ですが
私はゆとりがある感じでした


この日は

投資やクレカに興味があったりと

ざっくりな感覚が似てる方とのランチナイフとフォーク


投資でもっと利益を出して

特別ランチが普段ランチになるように

なりたいなー


ニューオータニのビュッフェ

SATSUKIのケーキも食べられますショートケーキ


次はスイーツ編

ビュッフェは続くーですてへぺろ



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ