ホテルニューオータニ THE SKY / ランチビュッフェ③ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ホテルニューオータニでランチしましたー


一度行ってみたかった

VIEW & DINING THE SKY

ビュッフェ&バー


絶対に食べようと決めていたステーキステーキ


なんとなんと国産牛びっくり


都度 丁寧に焼いてくれます

すごいお肉


もはやビュッフェではなく

鉄板焼き店


私はおろしポン酢にしました


お寿司も目の前で握ってくれます


何にしようかなー


見てるだけでテンション上がっちゃいました


お寿司見た後はアイスコーナーへ


全部美味しそうー

ラムレーズンがあるのが個人的に超うれしい


じゃーーんキラキラキラキラ

すごーーーい

高級食材、どれもメイン級


一つ一つ、とっても丁寧

トマト、もちろんお野菜も

とても細かくカットされてて感動


ステーキ、めちゃくちゃ美味しかったです

今まで食べたステーキで1番美味しいラブラブラブラブ


お寿司もきれいです

シャリ半分でお願いしました


こちらも上品で

高級ステーキ食べて

すぐに高級お寿司ってなんて贅沢なんでしょう




料金高いなーと思ったけど
食べたら安いと思いましたおいでおいで


この日は

投資やクレカに興味があったりと

ざっくりな感覚が似てる方とのランチナイフとフォーク


投資でもっと利益を出して

特別ランチが普段ランチになるように

なりたいなー


ごめんなさい

ビュッフェはまだまだ続くーですてへぺろ



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ