ホテルニューオータニ THE SKY / ランチビュッフェ⑤ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ホテルニューオータニでランチしましたー


一度行ってみたかった

VIEW & DINING THE SKY

ビュッフェ&バー


1カットがおそろしいお値段の

SATSUKIのスーパーショートケーキも頂けます

わーいわーい爆笑


他にもたくさんのスイーツ


全部美味しそう


左に少し写ってる

ピエール・エルメ・パリのマカロンが大人気でした


全部食べたい




スーパーショートケーキと

パンナコッタとシュークリーム


おいしーーー❗️

ニューオータニの食事、スイーツ

全部素晴らしいので

シュークリームのクリームが気になって

オープンしてみたらびっくり目


キャラメルソースが入ってました

めちゃくちゃ美味しい


ビュッフェのシュークリームの

クオリティまで最高❗️


個人的にはスーパーショートケーキより

感動したかもラブラブラブラブ


全部本当に美味しかったので

また行く機会があったら行きたいなー


この日は

投資やクレカに興味があったりと

ざっくりな感覚が似てる方とのランチナイフとフォーク


投資でもっと利益を出して

特別ランチが普段ランチになるように

ならなきゃなと思いました


料金、

内容からすると

結果安いかも

食材もお味もサービスも別格に良かった



写真写してないけど
コーヒーと白桃ジュースも注文
(ドリンク別料金)
コーヒー美味しかったコーヒー

一緒にランチした方が
ニューオータニの会員!?
なんかカード提示されてて
割引されたのかな?
2人で税込23,488円でしたお札コインたち


メトロ永田町駅から

ホテルニューオータニに行くまでに釣り堀があって

気になったので帰りに寄りました魚しっぽ魚あたま


永田町に

釣り堀とボートがあるって知りませんでした


30分だけ楽しみました

釣れなかったけど

釣れそうな場面が何回かあって面白かった


ミーハーなので

ドラマ撮影があった場所、最高!!


私は仕事が休みな日でしたが

ご一緒して頂いた方は

午後から有給休暇を申請して頂いての

壮大なランチになりましたおいでおいで


感謝感謝です


高級ビュッフェからの

釣り堀と振り回してしまったけど

嫌な顔ひとつせず

付き合ってくれました


私もそういう人柄にならなきゃなと

勉強になりました

…けど無理そう笑



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ