ヒルトン横浜 / パレードでランチビュッフェ② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ヒルトン横浜のパレードで

ランチビュッフェしましたーナイフとフォーク


ドライフルーツもおしゃれヒルトン

このドライフルーツ&ナッツは朝食時にも

あると思われます


なぜなら

3月に宿泊した時、エグゼクティブラウンジの朝食時にありました

しかし、ひとまわり小さい3×3のもの


紅茶はビュッフェなのにハニーアンドサンズです

比べてばかりですが

エグゼクティブラウンジは

テトラ型ティーパックでお味もお値段も別格


ヒルトン横浜は良い感じに線引きしてるなー

と思いました


取り皿もNIKKO

食器がいいと写真写りも

味覚感覚も変わるので大事なところキラキラキラキラ


1回目はスイーツスタート

紅茶も美味しいですし、

スイーツもどれも上質なもので美味しいショートケーキスイーツ


もちろん、ホイップではなく生クリーム

ソースにしてももちろんヒルトンクオリティ


生ハム、ピクルス、焼豚も

本当に美味しかった飛び出すハート


サンドイッチもありました

3種類もあるの、珍しいなと思いました目


そしてそして一番びっくりというか

感動したのがローストビーフ

なんと国産牛ですラブびっくりラブびっくり


個人的にビュッフェではなく

ローストビーフ専門店と

いやそれ以上のお肉に感じました!

ソース類もたくさん


手にとったときに

まずびっくりびっくり


席で改めて見てもびっくりびっくりびっくり

食べる前から絶対に美味しいって分かるものです


やっぱり美味しい

すーーーーっごく美味しい

今まで食べたローストビーフの中で

個人的には迷いなくNo.1拍手拍手


このローストビーフを

お腹いっぱい食べられる幸せ


もちろんおかわり

何度食べてもやっぱり美味しいラブラブラブラブ


一緒に行った人と

「美味しいけど、もう他でローストビーフ食べて

最高って思えなくなっちゃうかもね」と

会話したくらい、美味しかった


ローストビーフ好きの方は

絶対にヒルトン横浜で食べて欲しい❗️


お値段

平日ランチビュッフェ

税込5,500円ですよ


今後ローストビーフは国産牛ではなくなるか

それとも料金値上げかどっちかだね

2人で会話しました


ローストビーフがメインではなく

他のものもメインクオリティ、

美味しいのもばかりラブ


お寿司ももちろんあります寿司寿司


焼豚も個人的には高級なものキラキラ


横浜ということで中華も驚きのラインナップ

ピータンもレストラン提供だと

結構なお値段がしそうなものでしたおいでおいで


タコスもあります

食べたいものだらけで大変ですてへぺろ


サラダとかは写真すら写してない感じ…

他の皆様はサラダから召し上がってた印象ですが

私達はスイーツから食べて

結局サラダはひと口も食べず笑


スイーツ→ローストビーフの次は

お寿司、魚料理でお魚プレートにしました魚しっぽ魚あたま

お寿司もとても美味しいけど

他のものが美味しすぎて、

このビュッフェでは

お寿司は食べなくてもいいかも…

(贅沢な脳にバグります)

私は2貫頂きました寿司


鯖の竜田揚げ等、アラカルト的なものが

美味しすぎましたびっくりびっくりびっくり


リピートしたいと思う方が

ほとんどだと思います!!


ごめんなさい


まだ続きますーグラサン