ヒルトン横浜 / パレードでランチビュッフェ③ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ヒルトン横浜のパレードで

ランチビュッフェしましたーナイフとフォーク


①②の続きー


これが美味しい!!レベルではなく

私が食べたものは全部主役級に美味しかったおいでおいで


ハンバーガー


ピザ


アクアパッツァ


お魚料理


エビチリ

このエビチリは渡り蟹入りなので濃厚

そしてエビは特大びっくり

ナイフとフォークでカットして食べました


炒飯


油淋鶏


春巻き


コーヒーも美味しかったコーヒー


小籠包と焼売もテーブルサーブがありびっくり

小籠包のタレ!?に刻み生姜が入っているって

中華のコース料理でもあまりないので

とっても嬉しかった拍手拍手


またスイーツも

ランチビュッフェ

税込5,500円という料金

今でも信じられませんびっくり


また行きたいなー

というか予約しちゃいました笑


私の1番は国産牛のローストビーフですが

その他のものもとっても美味しかったOK

でも食べてないものがほとんど…

でもでも絶対に美味しいはずおいでおいで


皆様時間めいっぱいまで離席する気配無し笑

お会計が混むと思ったので

10分だけ早く済ませましたコインたちコインたち


場所は横浜だけど

料理もサービスもカトラリー等も

私は都内超えた!?と感じました


でも私も含め皆様装いが横浜って感じで

私はリラックスして楽しめましたラブ


ドレスコードやラグジュアリー感を

求める方は都内の星がついてる

ホテルのビュッフェか

コース料理を楽しまれた方が良いと思います


私もどちらかといえば

コース料理の方が好きですラブラブラブラブ


普段ほぼ自炊なので外食の時は

これぞシェフの仕事というものを味わいたいナイフとフォーク


ヒルトン横浜パレードは

ビュッフェが好きな方には

超オススメです

本当に美味しいもので

お腹いっぱいになれますウインクウインク