ヒルトン横浜 / パレードでランチビュッフェ① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ヒルトン横浜のパレードで

ランチビュッフェしましたーナイフとフォーク

ロビーラウンジとはまた別の建物になります


こんな感じ


上手く表現出来ませんが

宿泊者とレストラン利用者が

ホテル内で出会わない感じ


以前宿泊した時も

ロビーそのものは広くはないけど

ゆったりした雰囲気で良かったですラブラブラブラブ


土日祝は予約でいっぱい、大人気なパレード

平日は数日前に予約は取れるけど

11時30分からの枠はお早めに


めいっぱい楽しみたい方は

11時30分からの枠、一択で!!


2時間制などの縛りはないけど

ランチビュッフェは14時までで

フードが13時30分に下がるので

12時とかからだと

ゆっくり食べられないかもアセアセ

私は11時45分からの予約で入店


お水は席まで持ってきて下さいますが

それ以外はビュッフェなのでセルフ

1番出前が色見でグァバジュースだと

勝手に喜んでたらグレープフルーツでしたおいでおいで

グレープフルーツ、

とっても美味しかったですジュース


ビュッフェですが、カトラリー含め

素敵なものばかり飛び出すハート飛び出すハート


カップ&ソーサーもNIKKOです

NIKKOの食器でより、

ドリンクが美味しく感じます照れ


パレードではスイーツビュッフェもあるので

スイーツも最高キラキラキラキラ

一緒に行った人とお腹いっぱいになったら

甘いもの食べられなくなるので

先に食べちゃおうとスイーツスタートショートケーキスイーツ


ランチビュッフェであるあるの

解凍スイーツではありませんてへぺろ


サブレ(クッキーだと思った)


マフィン


ベーカリー、ナッツコーナー




マラサダもびっくり


ランチビュッフェで

フィナンシェまであるっていいですねー爆笑爆笑


写真いっぱいでまだまだ続くー笑