ヒルトン横浜/ エグゼクティブラウンジ朝食① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

仕事終わりに母と横浜で待ち合わせをして

宿泊したヒルトン横浜キラキラ


ゴールド会員(ヒルトンカード保有してるだけ)は

朝食特典か1,000ポイント付与か

どちらがいいですか?とチェックインの時に

案内がありました

私は朝食大好きチュー

迷わず朝食をお願いしました


ヒルトン横浜での朝食特典は

エグゼクティブラウンジでの朝食びっくり

レストランでの朝食希望は

別途料金かかるとのことコインたち


きっとレストラン朝食の方

豪華なのだと思いますナイフとフォーク


個人的には豪華な朝食より

エグゼクティブラウンジに入れることの方が

めちゃくちゃうれしい‼️おいでおいで

わーいわーい


7時に部屋を出てラウンジに行ったら

すでに何組の方が入られてましたびっくりびっくり


皆様、早いねー


エグゼクティブラウンジは

とても広かった❗️

ラウンジというか

レストラン!?


そんなことより

朝食が素晴らしく素敵でしたーーラブラブラブ

この空間での朝食だけでも

ヒルトンカード保有してよかったー

って思いましたてへぺろ


ハチミツもどーん

この日、1番お安い部屋の予約なのに…

エグゼクティブラウンジで

こんな朝食を頂けるなんてびっくり!!

ありがとうございますお願い


お野菜も、もちろん新鮮


和食も朝7時の時点で完璧な提供

母が鮭が美味しいっておかわりしてました笑


見てるだけで幸せー


食パン以外にも美味しそうなパンコッペパン


見た段階で絶対に全部美味しいと思いました照れ


何を食べていいのか分からなくて

こんな感じに…チュー

お子様ランチのようなワンプレートに

なってしまいましたグラサンアセアセ


皆様、ここはエグゼクティブラウンジです


ヒルトン横浜のエグゼクティブラウンジは

ソフトドリンクが特化してました


写真多くて続くーーー口笛口笛口笛



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ