ヒルトン横浜/ エグゼクティブラウンジ朝食② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

仕事終わりに母と横浜で待ち合わせをして

宿泊したヒルトン横浜キラキラ


続きー


ゴールド会員(ヒルトンカード保有してるだけ)は

朝食特典か1,000ポイント付与か

どちらがいいですか?とチェックインの時に

案内がありました

私は朝食大好きチュー

迷わず朝食をお願いしました


ヒルトン横浜での朝食特典は

エグゼクティブラウンジでの朝食びっくり


ヒルトン横浜のエグゼクティブラウンジは

飲料系が特化してましたジュース

紅茶はハニーアンドサンズ


市販されてるそのまんまのティーパックを

楽しめます照れ


ハニーアンドサンズの紅茶はよく購入します

なので、お値段を知ってるので

本当に飲んじゃっていいのー!?って感覚でした


飲んだことのない茶葉があったので

頂きました

美味しかったーラブラブラブラブ


ホットチョコレートも



あと横浜ならではの飲料もたくさんびっくり


帰宅後、湘南ゴールドサイダーを飲めば良かったとプチ後悔てへぺろてへぺろ

お水や100%ジュースも瓶でたくさんおいでおいで


写真写し忘れですが

明治のR -1が大量に並んでましたびっくりびっくり

(母が食後に飲んでました)

そしてスムージーもキラキラ


レッドスムージーを頂いたら

とーーっても美味しくて

グリーンスムージーもおかわりしましたチュー


どちらも美味しい❗️

これがゴールド会員(ヒルトンカード保有してるだけ)特典なんて贅沢です口笛口笛口笛


まず、お水とパイナップルジュース

母はコカコーラ 


お子様プレートのような朝食の後に

デニッシュパンと紅茶とスムージー

デニッシュパン、パリパリで幸せー

こちらでの朝食は時間があれば

ゆっくり時間をかけて楽しみたいものばかりおいでおいで


でもこの日は横浜駅からバスでディズニーシーへ

レッツゴーなので大急ぎで食べました


っが、美味しいし

食べたいものばかりでしたので

あっという間に1時間くらい経過笑


宿泊者がゆっくり出来るスペースもあります


ソファの感じが高級感があって素敵ピンクハートハート


いつもなら、職場でパソコンに電源入れてる時間にこうしてゆっくり出来るって、最高❗️

今回の宿泊費

ツインベッド1泊で

税込21,344円でしたコインたちお札お札


びっくりーーー❗️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私は今回の宿泊は

チェックインが20時、

チェックアウト8時予定でしたので

1番お安いお部屋予約しましたが

シャワーと浴槽が別のお部屋予約の方が

バスタイムも快適になるので

そちらをお勧めしますラブ

(差額一部屋5,000円くらい)


でも、でもですよ

一部屋21,344円で

・2人分のアメニティ

・快適なお部屋(快適以上)

・ヒルトンカード保有してると

ヒルトン横浜では

エグゼクティブラウンジでの朝食も頂けて

私にとっては内容が良すぎて

衝撃的な宿泊でした拍手拍手拍手


私は

ヒルトンカードを保有すると

ホテル選びがヒルトンばかりになるので

ずっと躊躇して手続きしませんでしたえーん


考え方や価値観は人それぞれですが

私は保有することにより

楽しく、良い経験が出来たなと思ってますウインクウインク


性格上、今年はめいっぱいヒルトンを楽しんで

勝手にやり切った感発生し、

来年はコロッと変わる可能性大ですが笑


ヒルトン横浜、5月にも予約してるので

次も楽しみですおいでおいで



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ