ヒルトン横浜/宿泊 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、仕事終わって

一旦、家に帰りスーツケースに

ダッシュで服を詰めてヒルトン横浜へ宿泊しました


母との宿泊で

横浜駅で待ち合わせ電車


母には横浜駅に着いたら

そのままホームで一歩も動かず待ってるようにと

伝えました笑い泣き笑い泣き


母には乗る電車の発車時間を前日に伝えて

もう1本早い電車には絶対に乗らないで等、

小学生1年生と待ち合わせる感覚でいないと

ぐちゃぐちゃになりますアセアセ


20時チェックインで

翌朝は

朝食後にすぐチェックアウト予定なので

1番安いお部屋を予約しましたコインたち

新しいヒルトン横浜

ピッカピカキラキラキラキラ


同じタイプの部屋の高層階へアップグレード

わーいわーい


タオルもたっぷり

1番安い部屋なので

浴室というかシャワーと浴槽がどーん


でもバスソルトもあるし

マウスウォッシュ、化粧品もありますラブラブラブラブ


個人的には充分


コーヒーカップ&ソーサー

グラスもまたまた個人的には充分


コーヒーも美味しいカプセル




パジャマはセパレートタイプ


お水は瓶で

新しいヒルトンだから

お水を汲みにいくタイプと思っていたら

瓶でした照れ



石鹸も


差込口はTYPE-C


眺望は横浜駅方面ではなく、

みなとみらい方面

ホテル下にローソンがあるので

何かと便利おいでおいで


チェックインの前にローソンで

ビールとポテチとバームクーヘンを購入口笛


横浜駅の崎陽軒だと

お弁当夜は売り切れになってるかも…ということで

自宅最寄駅で崎陽軒のお弁当買って持込ましたびっくり

崎陽軒のチャーハン弁当、初めて食べますラブ


おいしー❗️


母にも同じお弁当を買って

ビール用のグラスを出して

お茶を淹れて

食後にコーヒーを淹れて

アレコレ身の回りの世話をして

疲れましたえーんえーんえーん


でも母はご機嫌です

親孝行ってやつです笑笑


娘との旅行も何故か私が全部やらなきゃいけないし、ママ友や知人との旅行が

私にとっては楽しい旅行です照れ




私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ