♡進捗報告♡/目標税抜利益1,000万円/2024年1月末 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今日も仕事が休みです

うれしいラブラブラブラブ


今日は数時間だけ外出して

日用品的な買い物に行かなきゃおいでおいで

なんてことない買い物でも

数時間必要ですよねーアセアセ


朝から掃除して洗濯して

仕事は休みでも私にとっては

休みではない日ですえーんえーんえーん


いきなりですが

下矢印金曜日にYouTube投稿しました下矢印

ブログでは

毎月月末に当たる土日祝のどこかで

投資目標となる

税抜利益1,000万円への

進捗報告したいと思いますキラキラ


今朝のSBI証券口座はこんな感じ

現状の

 SBI証券

大和証券

ウェルスナビ

暗号資産

の含み益

そして今まで

利確し税抜利益で受け取った

ものを

全部合わせた利益です


なので現在保有してる株価が下がれば

目標から遠いてしまいますガーン魂ガーン


目標達成したら

現実になるように

売却、解約しなきゃいけないなー

と思ってます電球


そしてそして

2024年1月月末の土日祝時点での

含み益

今まで税抜後に受け取った利益を合わせると

生涯利益

+9,219,066円ですキラキラキラキラ


コツコツ10年かかってます(笑)


貯金とは別物で

利益で増えたお金は

本当にうれしい


だが、しかーーっし

数日前、YouTubeでお伝えした

生涯利益より落ちてます

(涙)


目標に向かって日々投資をがんばって

そしてお金も使っていきたいと思います


貧乏性なので

宣言しないと

使えません

(笑)


今週はまた株価が元気になるといいなーラブラブ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ