羽田空港第1ターミナル/プライオリティパス対象予約した♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

唐突ですが

プライオリティパスに興味ありますか!?


私はホテル/クレカ/旅行/投資

どれもとても興味があり大好きな分野笑


なのでプライオリティパスも

自ずと興味がない訳がないですてへぺろてへぺろ


今、JCBのザ・クラス発行での

プライオリティパス持ってますキラキラ


同伴者1名まで無料で

同伴者2名からもリーズナブルな料金で

利用出来るので

どうかどうかJCB様、

改悪にされないよう願ってますお願いお願いお願い


といっても毎回飛行機ビジネスクラス予約すれば

ラウンジ利用出来ますけどねアセアセ

そんな経済力が欲しいです


羽田空港、

国内線にも

プライオリティパス対象増えましたねーラブラブラブラブ

うれしいなー


なんと

第1ターミナルに

リフレッシュが加わりました拍手拍手

フライト前はJALのサクララウンジへ

1分でも早く行きたい私笑


なので私は帰りに利用したいと思いますチュー


でもこちらは同伴者は対象外みたいバツレッドバツレッドバツレッド


来月、羽田着が早い時間なので

予約しました!


そして今まで

クレジットカードゴールド以上で入れた

Power loungeも対象になりましたね

ゴールドカードって保有してる方多いから

常に人が多い印象照れ


サクララウンジへは到着後には入れないから

私は羽田着して時間に余裕がある時は

Power loungeに寄って飛行機眺めてから

帰ることが多いです


2年前のJGC修行の時や

ステータスがないANA利用の時は

Power loungeにお世話になってますグラサングラサン



プライオリティパス利用時でも

アルコールはフリーじゃないみたいガーン魂ガーン


プライオリティパス年会費を支払ってる方には

残念ですね


私はアルコール飲めないので

お水とカプチーノがあれば

もうそれだけで充分です

 

新幹線も東京駅だけじゃなくて

主要駅にラウンジ作って欲しいなー

JRが一体化してないから無理っぽいけど…


2月の大阪からの羽田着が

今から楽しみですラブラブラブラブ