JAL / どこかにマイル申し込み&行き先決定♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

いきなりですが
JALのマイルを貯めてます飛行機

国際線で使用するのが1番お得だと思いますが
娘がどうしても2月に旅行に行きたいと
わがままを言うので
それぞれ自分のマイルを使うことになりましたびっくり

楽しい『どこかにマイル』でレッツゴーキラキラキラキラ

7,000マイル必要で

前回はまだ6,000マイルの時に

長崎へ行ってハウステンボス楽しみました❗️


行きたいところには

フライト料金が高くても

ハイシーズンに行った方が絶対にいいけど

どこでもいいから旅行行くとなったら

どこかにマイルがいいですよねーラブ


ってことでルーレット⁉️

希望の日時を設定すると

4つの候補が出て、

その4つの組み合わせは1日何十回か

再検索可能です拍手拍手


何回でも行きたい楽しい広島


大阪は2月に私は行くけど

伊丹なら神戸や京都へも行けるのでいいですよねー


徳島は祖母が住んでいたので

何十回と行ってるので、私的には微妙

でも娘は行きたいみたい


帯広で雪まみれになるのもいいかなー


高松へはもう何十年も行ってない…


という感じで再検索して

自分が良いなと思う組み合わせのときに

申し込みします!!


今回の私の日時では

那覇、石垣、鹿児島、出雲、長崎は

ヒットしませんでしたアセアセアセアセ


じゃーーーん、候補は決まって申込みました

新千歳、熊本、広島、福岡のどこかです


どこかなー

どこかなー


って翌日に行き先決定メールが届きました


熊本に決定!


緑豊かな阿蘇山ではなく

茶色と雪の阿蘇山楽しんできます笑


熊本県は私も娘も初上陸なので嬉しいラブラブラブラブ

JALアプリから座席指定して

そのままJALアプリ内からレンタカー予約しました

空港レンタカーがいいですよね車


宮島県にも行ってみようかなー電球電球


今回、熊本市内へは行かずに

阿蘇や高千穂峡方面へ行こうと思いますチュー


飛行機代が無料な旅行なので

宿泊と食事は贅沢したいなコインたちコインたちコインたち


久しぶりの温泉も楽しみたい爆笑


宿泊は迷ったら

高い方を予約したいと思いますてへぺろてへぺろ


投資の利益を使って

またがんばろう

というモチベーションにしたいキラキラキラキラ