大庄(9979)株主優待券で庄やでランチ♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、大庄の優待券を使って

庄やでランチしましたー爆笑

年2回の優待、大好きおいでおいで


庄やは直営店、フランチャイズ

そして店舗ごとにメニューが違うので

サイトでの確認をお勧めします照れ

何食べようかなー飛び出すハート飛び出すハート


全部美味しそうですグラサン


鯖カツおろしポン酢定食が

とても気になります電球


まぐろ大好きなので

前回、前々回は『まぐろ切り落とし丼』


しかーっし

この日の前日の夜ごはんにまぐろを食べたので

悩みます目


お腹ペコペコでスタミナ鉄板焼き定食てへぺろ

ごはんがすすむさんですスプーンフォーク


豚バラたっぷり

ごはんは大盛りもおかわりも無料という…びっくりびっくり


一緒にランチした知人は豚キムチチゲ定食口笛

庄やは美味しいですチューチュー


1番のお勧めはやっぱりまぐろ丼かなーキラキラ100点キラキラ


こちらの庄やは珈琲が(確か)120円でしたので

食後に珈琲も飲みましたコーヒー


レシート見たら

500円単位の微妙な金額コインたち


珈琲はテイクアウトしても構わないということで

1杯追加して

優待券の500円単位に合わせて

使わせて頂きましたラブラブラブラブ

 

この日、一緒にランチした知人とは

来月大阪を楽しみます❗️


知人は飛行機が苦手ということで

現地集合びっくりびっくり


私は愛するJALで

羽田-伊丹で大阪へ向かいます飛行機


予約時は羽田-関空でしたが

1月2日の事故で

3月末までのフライト変更キャンセル無料

という信じられない対応を

JALが発表してくれたので

関空から伊丹に変更しました


大阪1泊の予定が

ランチしながら話してたら

もう1泊しようということになり

2泊にして、帰りもフライト変更てへぺろ


JAL、ありがとうラブラブ


これからも出来るだけたくさん搭乗するね!!


話戻して

大庄の

株主優待

やっぱりいいねー❗️