素人でもOK!見た目プロの仕上がり料理を♪【Tasty Tableテイスティテーブル】 | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

食と内臓整体で女性の健康をサポートする

管理栄養士・内臓整体セラピスト佐野雪江です。

 

先日、前から気になていた

おうちがレストランに!主婦がシェフに!

 

レストランの味が家で楽しめる、

Tasty Table(テイスティテーブル)を試してみました。

 

これはどんなものかというと、

 

作りたい料理をネット上で選び、

キットになって、週末までに配達されてきます。

 

料理は5種類の中から選べ、

毎週料理が違うので、いろいろと作れそうです♪

 

以前、このシステムを聞いた時、

正直、え?作るんだ?

ケータリングが良いよ。。。と思ってしまいました^^;

 

でも、今おうち時間が増えた中、

やってみたい!面白そうと思考が変わりました^^

 

時代にマッチしていますね。

 

 

で、今回作ったのは旦那さんなのですが^^;

パエリアと、鴨肉のローストです。


この二品、旦那さんが作ってくれました。
ちなみに、普段全く料理はしません。

 

こんなに、見た目豪華な料理が作れちゃいます♪

テンション上がりますね^^


私も多少手伝いました(^^)

野菜を切ったり、火加減のアドバイスなどなど。

 

どんな感じなのかは、

写真つきでご紹介します。

こんな感じで送られてきます。


食材が分けられているので、楽ちんです。

自分で1から準備するとなると、いろいろと買わないといけないので、

こうやって、使う分だけ用意してもらえるのはありがたいです。

 

鴨肉や、えび、ムール貝

 

 

下準備はわたしがやっておきました。

野菜を切ったり、料理別に分けておきました。

 

 

レシピ付きなので、
見た目豪華なご飯が、無理なく作れちゃいます(^^)

 

盛り付けは、ちょっと素人感出ていますが^^;

ここはご愛嬌で。

 

普段まったくと言っていいほど、料理をしない旦那さんが

料理、盛り付けをしてここまでのクオリティは

反対にすごいと思います。

 

料理によっては、全くの素人が1人で作るのは

限界があるなとは思いましたが。。

 

毎日ごはんを作っている主婦であるなら、

問題ないと思います^^

 

今のおうち時間を
楽しむアイテムになりますね♪
気になる方はぜひー

Tasty Table

 

 

***

7日間無料メール講座 
■腸からキレイ♪40歳からの食べてお腹やする〜秘密のレシピ〜

 

国産美つぶ雑穀

■雪美つぶ・わたしの雑穀ゆるり

 

❀食と内臓整体で内外からケア❀
内臓整体(内臓機能回復法)・女性専用【新宿・代々木】
管理栄養士が食からもサポートします。

お問い合わせ・お申し込み
内臓整体・詳細はこちら

 

■オフィシャルブログ

管理栄養士佐野雪江 オフィシャルブログ

 

食と内臓整体で健康美を♪  管理栄養士・佐野雪江