ある日の献立 | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

今日は、雨ですね~ビックリマークこんな日は家でゆっくり・・・。




面倒くさがりな私は、本当にやるまでに時間がかかってしまう人でした。。。


今もそうだけどあせる




でも、今は少し変わってきて、面倒くさいと考えるからいけないのであって


「とにかくやっちゃえ!!」って自分に声かけするようにしています。






あと、やることリストを書いて、やったことは線を引いていく。期日を決めて


やってしまう。




少しの工夫で、少しずつ変わっていってます。


ブログ続けることも。。。今までじゃありえない。。。




やりたいことも着々と進めていき音譜




自分が変わったきっかけブログ




http://wjproducts.seesaa.net/


↑美人になる方法(内面からの美)






ある日の献立




ビビンバ丼

子どもごはん~ハッピー健康レシピ~




たまご焼き






子どもごはん~ハッピー健康レシピ~






子どもごはん~ハッピー健康レシピ~


さといもの葉っぱ


3枚になりました☆生命力強いな~って思います^^






にほんブログ村 料理ブログへ
クリック喜びます。