第461歩目:夢の学校DELTA | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

【夢の学校DELTAへの道 第110歩目】
『こどもたちの居場所をする』そう言って思い切って15年の社員生活にピリオドをうち退職した。
それからいろんなことしてここまできた。そしていろんな方ともつながった。日々の活動みたら『夢の学校DELTA』とつながらないように見えることもあるはず。
でも私にとっては全てが意味があるし、自分の中でちゃんと整理してる。

やっと最初の仲間も見つかった。
きっとまだまだ仲間は既にいる!
まずは小さいけど、自分の自宅を事務所にして活動していくことにした。
今日は大掃除。
{A34C9949-9135-4B30-8CE6-BB1606FA45FD:01}

夢を持ってる人って結構いる。でもそこから実際に踏み出すのがなかなか難しい。一歩踏み出せただけでもほとんど成功したのと一緒。そう背中を押してもらえた。

こっから前に進むしかない!