第462歩目:過去 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

【夢の学校DELTAへの道 第111歩目】

今日も引き続きお部屋のお片づけ。
箱にいっぱいのお手紙見てたら、ついつい読みふけってしまった。
{BA5C3E33-4DD5-4F42-91A5-D8B21A5133D4:01}

懐かしい双子ちゃん。
関東の時に教えてて、大阪まで遊びに来てくれた。久しぶりに連絡しみよ。

過去のお手紙がいっぱいでてきた。悩んでた頃にもらったお手紙とか忘れかけてたこととかいろんな思い出がでてきた。

ひとつひとつが大切な軌跡。
処分しようかなって思ったけど、もう一度箱にしまって封印した。