第460歩目:居酒屋MUU | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

【夢の学校DELTAへの道 第109目】

居酒屋&BAR BOO改めて居酒屋MUUへようこそ!!
{2BAC9E43-BD1C-435B-A9DB-201D19DA9EF5:01}

今日から3日間、いつも働かせたもらってる居酒屋BOOの店長がタイに行ってる間アルバイトだけでの営業。

その間の店長は広夢くんことMUU。料理の腕前は流石!!1日目の今日もたくさんの方が飲みに来てくれました

私は微力だけど3日間大切なお店を任せていただけることがすごく嬉しい。信頼って言葉よりも行動でみえるんだなって思った。それに応えられるような行動をしていこう、そう思った。

また明日もがんばろ!