楽しい女子会を開催しました٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜😊  蓮佳です❣️


占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい





とても久しぶりに女子会を開催しました💕



今回は長いコロナ生活の中で
鬱々とした気持ちが明るく
晴れやかになる女子会です🌈☀️




参加された皆さん、
とてもいい笑顔でしたよ😄 ❤




会の後半では今後行きたい場所や
やりたいことなどをシェアして
みんな笑顔笑顔😄 😄 ✨✨



終わりのほうで私からの
華神カードのメッセージをプレゼント💖

今気になっていることやこれからの自分など
聞きたいことに対してカードから
メッセージをもらいます



「とても納得のいくメッセージでした🥰」
「自分が普段こうしないとと
思っていたことをズバリ教えてもらいました😄❣️」
など、感想をいただきました🌈

美味しくてかわいい料理を堪能しながら
とても素敵なひと時を一緒に過ごせたことを
感謝します✨💖✨



今回を皮切りに、これからも
対策をしながら女子会を開催する予定です😊

来月もあるかも〜💕
乞うご期待🌈🌈🌈



コスモスコスモス運気アップする未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



私もセッションを受けてみたい💖

女子会に参加したい💖

運気アップの方法を知りたい💖と思う方は

お問い合わせ、お申し込みをお持ちしています🥰

こちらからどうぞ下差し下差し下差し