坂本昌行さんを勝手に占ってみた٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコニコニコ  蓮佳です音譜




占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい




先日解散したV6を

1人ずつ華神占命で勝手に占ってみていま〜す口笛


随分間が空いてしまいましたが

最後は坂本昌行くんですニコニコ

さてさて、坂本くんはどんな人なんでしょう




リーダー坂本くんは
チャレンジ精神が旺盛な人のようです
困難な壁があるほど
チャレンジ精神が発動するようですね🔥
緩やかな生活よりも
メリハリのある生き方を選ぶ人ですプンプン
見た目でもトップフィールドが似合う
一流の気品を感じさせる印象がある人です
一つ一つの動作や仕草も
人から注目を浴びるような
そんな主役的な存在でしょう


人生のテーマでは主役というよりも
人を育てたりフォローしたり
裏で人をお世話する役目があります
人に与え育てるために多くのことを吸収し
学び取るようなことが色々と起きそうです照れ
その結果、その道の第一人者となることも
ありそうですねラブ

V6解散後は、そんな人を育てる役も
待っているかもしれません
楽しみですね〜ラブラブラブラブ


V6のメンバーをそれぞれ

華神フォーチュンアップセッションで

勝手にセッションしてみました😊




コスモスコスモス運気アップする未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



私もセッションを受けてみたい💖

運気アップの方法を知りたいと思う方は

お問い合わせ、お申し込みをお持ちしています🥰

こちらからどうぞ下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですラブラブ