長野博さんを勝手に占ってみた٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコニコニコ  蓮佳です音譜




占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい




11/1に解散したV6を

1人ずつ華神占命で勝手に占ってみていま〜す口笛


今回は長野博くんですニコニコ

さてさて、長野くんはどんな人なんでしょう




いつも沈着冷静に見える長野くんは
とても繊細で傷つきやすい人のようですおねがい
心の中では自分の世界を大切にしたいという
願望がある人なんですね星
繊細なので人の心を先読みしたり
細かいところまで気遣える人なので
心が疲れたときには
自分の世界で自分を癒すことをしたほうが
よさそうですね照れ


とは言っても見た目は
芸能人らしいインパクトの強い
華やいだイメージがある人なので
見た目と願望のギャップで
少し悩むこともあるかもしれませんガーン


長野くんの人生のテーマは
時代に合わせてその時々に順応し
時代の先端をいき、的確に伝え広めていく
というものを担っているので
最先端をいく芸能というお仕事は
長野くんには合っているようですよウインク


では今年のテーマはというと
今までのことを見直し、整理していく年です
不安定な状況になるようなので
いろんなものに惑わされないよう心がけて
自分のことを観察して振り返る
そういう年でしょう
V6の解散では少し不安定に
なっているかもしれないけれど
そんなときは精神的リフレッシュをしながら
修練の時と思って1年間を
過ごせたらいいですね照れ


次回はリーダー坂本昌行くんに注目したいと思いますラブラブ




コスモス運気アップする未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですラブラブ