井ノ原快彦さんを勝手に占ってみた٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコニコニコ  蓮佳です音譜




人に寄り添う鑑定や占い、

波動調整をやってますウインク




11/1に解散したV6を

1人ずつ華神占命で勝手に占ってみていま〜す口笛


今回は井ノ原快彦くんですニコニコ

さてさて、イノッチはどんな人なんでしょう




いつも明るくムードメーカーのイノッチ
彼は波風を立てるよりも
穏やかに安泰でいたいという人のようです
誰とでも合わせていける柔軟性もあって
ソフトで出過ぎることもしたくない人ですね🥰

見た目も穏やかで
誰もが癒しや安心を感じるのでは
ないでしょうかラブ

不器用な面もあるけれど
コツコツと積み上げていくことが得意なので
とても堅実な人ですね照れ


とても頭が良く
表現力をもち感動を人々に
与える使命があるので
司会というお仕事は
まさにイノッチに適していると思いますデレデレ
彼の知識と表現力を生かして
どれだけ感動を与えるかということが
一生のテーマですね


今年のイノッチはどんな年なんでしょう

今年は本来の自分に立ち返るために
穏やかな時間を持って
精神的な内面の充足を図る年です
今年はV6解散ということもあったので
少し休息の時間を取ると
来年への力がみなぎると思いますよ照れ
自分にお疲れさまと言えたらいいですね照れ



次回は長野博くんに注目したいと思いますラブラブ




コスモスコスモス運気アップする鑑定や占いの

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですラブラブ