森田剛さんを勝手に占ってみた٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコ  蓮佳です音譜




人に寄り添う鑑定や占い、

波動調整をやってますウインク


11/1に解散したV6を

1人ずつ華神占命で勝手に占ってみていま〜す口笛


今回は森田剛くんですニコニコ

さてさて、森田くんはどんな人なんでしょう




ヤンチャな感じの森田くんですが

とても信念が強く

慎重で責任感もとても強いようですよびっくり

自分にとても厳しく

足元をしっかり見ながら行動する人のようです

たまに行き過ぎて頑固になることもあるかも滝汗

見た目は自由気ままに見えるようなので

中身とのギャップが大きいかもしれませんねびっくり



自他ともに厳しい彼ですが

大きな志とパイオニア精神で

正道を切り開くという人生のテーマがあるので

多くの人から頼れられることが多いのではラブ

親分気質も持ち合わせているのですねおねがい



今年の森田くんはどんな年でしょうか


今年は今までの束縛や人間関係から離脱して

更なる高みを目指したくなるようです

今年にV6が解散したことは

彼にとっては新しい自分になるために

必要なものだったんでしょうね〜ラブ



次回は井ノ原快彦くんに注目したいと思いますラブラブ




コスモス運気アップする鑑定や占いの

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですラブラブ