三宅健さんを勝手に占ってみた٩(ˊᗜˋ*)و | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜ニコニコ  蓮佳です音譜




人に寄り添う鑑定や占い、

波動調整をやってますウインク



今日解散するV6のメンバーを

華神占命で1人づつ

占ってみたいと思ってますおねがい



今回は三宅健くんですニコニコ

さてさて、三宅くんはどんな人なんでしょう



少年らしい風貌の三宅くんですが

かわいい風貌とはちょっと違い

中身はチャレンジ精神溢れる闘志に燃える

人のようですねメラメラメラメラ

ゆるい生活よりも

何かに燃えていたい人ですプンプン



一つのことをコツコツと積み上げて

真面目に最後までやり抜くことが

今回のテーマなので

強い信念や責任を持って

一つのことに取り組んだり

安定、地道、縁の下の力持ちという

裏方でも働いていくことが

人生の中で求められることが

ありそうですびっくり



三宅くんと直接会った人の印象では

頼りがいがあるなあとか

そこにいるだけで一目置かれる存在と

感じるのではないでしょうか

彼もそれに応じて責任感やリーダーとして

突き進んでいくことも人生の中で

多々あるようですねデレデレ

堅実・実直で縁の下の力持ちとなったり

リーダー的存在になったり

追い風にも負けない根性を

持ち合わせている三宅くんは

これからも色んな分野で活躍しそうですねラブ



では今年はどんな年でしょうか


すでに計画されているものがあれば

あとは実行あるのみの年です

二者択一の決断をしなくてはならないことも

起きそうですよびっくり

やる事を早く決断すると

達成に向けてどんどん

クリアしていくことでしょうラブ


華神占命では節分の日の前日までが今年なので

あと3ヶ月間の三宅くんの

進む道を期待して見ちゃいますラブ



次回は森田剛くんに注目したいと思いますラブラブ




コスモス運気アップする鑑定や占いの

「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



お問い合わせ、お申し込みは下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれてありがとうラブ

感謝感謝ですラブラブ