最高の幸せ者になるには〜.*・。‥✩.*。.:* | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは〜😊  蓮佳です❣️


占いを超えた未来セッション

「華神フォーチュンアップセッション」と

氣を整える波動調整をしていますおねがい



今日は今年最後の日ですね。
どのようにお過ごしでしょうか。


私は家事の合間に読書をしていました。



「最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる!」

これ、スゴいですラブ


ざっくり話すと

「自分は幸せだラブラブ 」と決めて

目標ではなく、ただワクワクして

生きていると人生が幸せな方向に行くゲラゲラ



こういう本や動画ってたくさんあるけど

とにかく著者のしんちゃんの

人生経験が並ではない!


🌟ニート生活から

保険の営業成績が日本で1位を

連続2年受賞するとか


🌟古くて人里離れた実家が

フグ料理の名店になったり


🌟逮捕され留置所に入ったのに

次々と講演依頼がくるようになったり



「自分は幸せだドキドキ」と決めて

人を笑顔にすることをして

ものの見方を変えたら

こんなに幸せ者に

なれたらしいんです爆笑


私も見習いた〜い💖


というわけで

私も幸せに満たさせてる気持ちで

いつも過ごして

未来を決めないで

目の前にいる人たちに

愛と感謝を送るドキドキドキドキ



興味を持った方はぜひ読んでみてウインク

2022年は一緒に奇跡を起こしましょう✨✨



コスモスコスモス運気アップする未来セッション

コスモス「華神フォーチュンアップセッション」

コスモス心を整える波動調整

を行なっていますおねがい



私もセッションを受けてみたい💖

女子会に参加したい💖

運気アップの方法を知りたい💖と思う方は

お問い合わせ、お申し込みをお持ちしています🥰

こちらからどうぞ下差し下差し下差し





今日も遊びに来てくれて

ありがとうおねがい

感謝感謝ですラブラブ