長続きするには(^O^) | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


今年はコロナのために
おうち時間を楽しんでる人が
増えたのではないでしょうか

私もコロナでコロコロ太りした
体重を戻す&体力作りのために
おうちで運動を始めました音譜


ところがところが
私ったら猪突猛進で
ガガガーッとやったかと思えば
燃え尽きるチーン
そんなところがありまして滝汗


3日坊主やリバウンドに悩む人って
たぶん私じゃなくても
いるのでは滝汗


そんな人は
スモールステップがいいそうですよおねがい


人の脳は急な変化を
嫌がる性質があるそう
だから脳にわかられないくらいの
スモールステップをするといいとか照れ


例えばダイエットなら
今日は夜ご飯の白米を
ちょっとだけ減らして
次の日はもうちょっと減らすとか


私もちょっとずつ運動時間を
伸ばしてかる~く
頑張るようにしていますウインク


華神占命でも
猪突猛進(豪風命)な私滝汗
上手く付き合うには
コツやバランスがあるんですねウインク


さてさて今回も
華神フォーチュンアップセッションの
感想をいただきましたラブ


名前と生年月日だけでここまでわかるの!というのが素直な感想です照れ

仕事や家族に対する今の不安な心情や希望などドキドキ
「そうなの、その通りなのよ〜」というメッセージばかりでしたラブ

何かに迷っていたり背中を押して欲しい時クローバーに参考になると思います音譜

ゆえちゃんありがとうキラキララブラブ

このカードのメッセージで
ああ、間違っていなかったんだな〜これからも自分を信じて、そして時には人の意見も聞いて柔軟に生きていこう音譜と思いましたウインク



とっても素敵な感想をいただき
私も嬉しくて仕方ないですラブラブ


本来の自分を知りたい
今どうしたらいいのかわからない
運勢アップのツールを知りたい
自分を好きになりたい
などなど
あなたに必要なことを
お伝えしますウインク


詳しくはこちら~

お友だち登録も待ってますラブラブラブラブ



今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ