私ってダメなのかなぁ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


ちょうど一年前
「かみさまとのやくそく」という
上映会を開催しましたおねがい

映画の内容をざっと説明すると
前世やお腹の中のことを覚えている
子どもたちにインタビューする
ドキュメンタリー映画ですカチンコ

子どもたちはどの子も
「お母さんを選んで生まれたドキドキドキドキ
というのですラブ

私たちはみんな自分で
お母さんを選んできているデレデレ

だから私たちはお母さんに
認めてもらいたくて
お母さんに怒られると悲しくて
お母さんに嫌われまいと
自分を作ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう思うのです笑い泣き


なんてけなげな私たち♡

でもね
お母さんから生まれて
ここまで生きてきた
それだけで十分なんだって
そう思うのですおねがいおねがい


いっぱいいっぱいほめて
いっぱいいっぱい許して
いっぱいいっぱい抱きしめて
そして幸せになりましょラブラブラブ


今回も華神フォーチュンアップ 
セッションの
感想をいただきましたニコニコ



今日はありがとうございます❗️

沢山の気付きがありましたビックリマーク今までで一番 奥が深いねラブ感動しちゃった。
自分自身のことがまた良くわかったし これから 仕事をどうしたら良いかのヒントにもなりましたビックリマーク
ほんとにありがとうドキドキドキドキ

また 何かの節目には
ゆえちゃんにみてもらうかもですが
よろしくお願い致しますウインク

沢山 おしゃべりも出来て
今日は楽しかった!!



とても嬉しいお言葉の数々でしたラブ
楽しく話せてよかったですラブラブ


自分に自信が持てない方
運勢アップのツールを知りたい方など
お待ちしていますよ~ウインク
オンラインも受けつけておりますニコニコ

詳しくは~




今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ