満月に整えてみる(o^^o) | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


とても過ごしやすい季節になりましたねイチョウ
そして今日は満月です満月
満月の日には「手放す」ことがいいみたいですね照れ

心地よく過ごせるために
これから向かうどこかのために
まずは手放すことって大切ですね照れ


手放すというと何でも捨てればそれでいいチョキ な~んて思いそうですけど
自分らしく生きるために心も身体も身の回りも「整えていく」
そういうことだと思いますラブ


おうち時間が増えた人もいるのではと思うので
「自分の気持ち」「家のインテリア」「お付き合いしている人たち」などに一つ一つ丁寧な気持ちで向き合い
「本当に心が温かくなるもの」や
「本当に好きでいられるもの」を
選んでみませんか。
整ったものが増えるときっと
新しい自分に生まれ変われますドキドキドキドキ





心と向き合って少しずつ
手放せるものは手放していきたいですねラブ
そしたらもっと生きやすくなるはずラブラブ


華神フォーチュンアップセッションで自分を知って
もっと生きやすくなりませんか

詳しくはこちらダウンダウンダウン
お友だち登録も待ってますラブ




今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ