夏至以降に向かう場所 | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


お久しぶりです。
今月の夏至では
2つの世界に分かれていくと
言ってる人が多くいますねおねがい



今まで通り物質の価値を
第一として重んじていく人たち

今まで以上に愛の循環を
大切にしていく人たち



どちらを選んでも間違いでは
ないそうですニヤリ
どちらに向かいたいか
覚悟するのが大切だとかウインク


そんなエネルギーの変わり目だから
体調不良、眠い、イライラ、
何やってもうまくいかない…など
影響を受けた人も多かったのでは


私は…
とにかく体調不良~ゲロー
めまいや貧血のような状態は毎日滝汗
これが2ヶ月も!!ガーン


コロナ自粛のストレスやら
気候の変化ももちろん影響が
あったと思うけど
あんなに体調が悪くて
毎日予定も立てられない
ほどだったのに

6/24の日
突然体調が復活(*^▽^*)
「抜けた♡」
と心と身体が
感じたので~すラブラブラブ


そして一皮むけた私は
新しいことを始めます♡

それは
自然と共に生きる
私たちを
華神占命鑑定という
素晴らしい鑑定で
導きアドバイス
していくもの照れ宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

それはどんなものかドキドキドキドキドキドキ


華神占命では
自然界に存在する意識あるエネルギー体
「華神」のストーリーを軸に
3方向からアプローチができます。

★一つ目は、人生を俯瞰しながら
現在地を確認するための「運勢分析」
★二つ目は、向かっていく先、
方向性を定めるための
「カードリーディング」
★三つ目は、心身の滞りをなくして
次へ進むための
「パワーチャージヒーリング」の
3つです。

これは本当すごい!

本格的に始動は間近です爆笑ラブラブラブラブ

そのときにはもっと
詳しくお知らせしますね~ウインク音譜音譜


今日も遊びに来てくれて
ありがとうおねがい
感謝感謝ですラブラブ