守られているって感謝♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


今日は我が家の話になりますニヤニヤ


1ヶ月ほど前に車を買った息子車
日本中がコロナで
自粛を求められているというのに
休みの度にドライブするので
ヒヤヒヤドキドキあせるあせる
何度も自粛してくれと伝えているのに
なかなかやめなかったのですえーん


そんなとき
先週2回も対物事故を起こした!ムカムカ滝汗
幸い、対人でなかったし
本人も怪我1つしなかったのだけど
車はゴールデンウイーク
明けまで修理!ゲロー



こんなことが5年前にもあったことを
思い出しました笑い泣き



それは私が長い入院生活を
していたとき
息子はロードバイクを
思いっきり飛ばして
毎日看護に来てくれていたのです


…と言うと、とても美談に
聞こえるけど
確かにとても感謝した日々だったけど
ロードバイクを
飛ばして来るのに
何度言っても
ヘルメットを付けない!

ちなみにロードバイクとは
バイクではなく、自転車ですニヤニヤ
それでもスピードは
本気で走るとかなりの速さ!


そんなある日、
息子は歩道の飛び出ている場所に
(どんな場所かはよくわからない)
思いっきりぶつかり
宙を飛びガーン!
そして自転車は大破したゲッソリらしい



みんなが心配していたので
最終的に守護霊だかご先祖様だか
見えない誰かが
実体験で教えてくれたようだびっくり
だってそんなにすごい事故なのに
息子はかすり傷1つ
していなかったものびっくり





今回の2度の対物事故も
(一週間に2度って!滝汗
結局ゴールデンウイーク明けまで
乗れなくなったし
そうやって教えてもらったんだな~
息子も実感して2人で感謝しました♡


昔の人はそんなとき
罰が当たったというのかも
でも私は、ちょっと荒手だけど
もっと大変なことになる前に
教えてもらえてるのだと思うのですラブ


解釈は人それぞれだけど
感謝に変えられたら
心が温かくなりましたよラブ



今日も遊びに来てくれて
ありがとうおねがい
感謝感謝ですラブラブ