~Stay homeのもう一つの意味~ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


毎日コロナの情報や
不安をあおる話が飛び交っていて
ストレスになりますねチーン

私も
ついにコロナの情報を聞いてる
夢までも見るようになっちゃいました滝汗


今の生活はというと
多くの人たちと同じように
なるべく自宅にこもるように
しています笑い泣き


最近、「Stay home」が
いろんなかたちで
呼びかけられていますね
今までそれは
「コロナを収束させるために
努力や協力する」と
私は捉えていましたえー


もちろんそうなんだけど
さっき心に降りてきたことがあるので
シェアしますね


今まで日々の忙しさや
情報過多な日常で
自分と向き合うことが
なかなか難しかった私たち
「Stay home」をする今こそビックリマーク


自分の本質と向き合う

そのときだと思いますおねがい


もちろん、そんなことを
言ってられるときではない!
と言う方もいるでしょうガーン


物事はすべて裏表があるもの
表面に現れている事象の
裏には違う意味があるもの


人とも離れて孤独になり
人と比較することをしないで
自分という個を見つめる時間
ある意味浄化かもしれませんね照れ


今まで普通に暮らしていた世の中が
一気に様変わりしたことに
なかなか順応は難しいですが


こういうときこそ
自分に、または自分の周りに
私は何ができるか
そういう時間を与えられたのかも
しれませんおねがい


コロナが治まるときは
必ずきますラブ


その日に向けて
今自分にしてあげられることを
お互い想って
「Stay home」しましょうねおねがい



今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ