「夢盛り上げる女子会♡」開催しました(*^▽^*) | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


毎月「○○女子会♡」というものを
開いていますが
昨日は
「夢盛り上げる女子会♡」を
開きました爆笑


おひつじ座の新月だった昨日は
始まり、スタートとしていい日


なので~
言葉に出しちゃって
みんなで盛り上げ、拍手拍手爆笑




そして参加者には4月のテーマの
数秘カードをプレゼントラブ




お一人お一人に
メッセージを書いたカードですウインク


盛り上がったあとは
華神カードを引いてもらい
こちらでもメッセージをお伝えし
ちょっとしたセッションもしました照れ
みんなワクワクが止まらない~爆笑


こんなイベントをだいたい
月に一度開催していますラブ

次回は占星術の先生と
スペシャルコラボ♡
4月新月に合わせた
アロマスプレーを
プレゼントラブ
カシャカシャするための
さざれ石は数秘に
合わせた数を入れると~
思いますデレデレ


女子会に参加すると
み~んな
幸せ笑顔になりますよ~爆笑


数秘&カラーセッションのモニター
募集中ですウインク
詳しくはダウンダウンダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/yume-sanpo/entry-12584089685.html



今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ