お金は愛の循環♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


最近のこと、
友だちが子守や家事の 
仕事を始めました


私は毎月お風呂の掃除を
ある業者にお願いしていたので
どうせなら友だちにお願いしようおねがい
そしたら彼女の協力ができ
私もキレイになって嬉しいラブ
と思ってベランダとお風呂の掃除を
お願いしました照れ


彼女は今まで私がお願いしていた
業者よりも安く
請け負ってくれたのに 
時間をオーバーしてまでも
一生懸命キレイにしてくれたのです♡


yue感激~ラブラブ 


すると私も彼女に何かしたくなる照れ
こうなると
お金は対価ではなく
「感謝♡」になるのよ~


お金が愛情に包まれると
そこには「愛の循環」が
生まれるのねおねがいラブラブラブラブ





ではお金を「対価」だとしか 
思えなかったとしたら
「対価の循環」が
できるのねニヤリ


どちらに思うかはあなた次第ニヤリ
だって世界は 
自分で作っているのだから



今日も遊びに来てくれて
ありがとうおねがい
感謝感謝ですラブラブ