スピリチュアルな旅 宮古島③ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


少し間が空いてしまいました滝汗


1/23は123で「ひふみの日」
旅行初日(1/22)は
一粒万倍日と天赦日が重なった
始まるのにいい日で
次の日も始まりを匂わす日ラブ

これは何か
素晴らしくなりそう♡
予感♡♡


この日はスピリチュアルガイドの
サンサール春水さんにツアーを
お願いしましたおねがい



まずは日の出からということで
連れて行ってもらった場所は
「東平安名崎」





空が広い!
そしてこの素晴らしい雲の流れラブ
ここは天国かぁ~ドキドキデレデレ


少し寒かったけれど
全身ですべてを受け止めたくて
薄いVネックセーターだけで
空気を風を感じました~爆笑




生きててよかった♡
と思う、この瞬間ラブ


この場所で
サンサール春水さんのオリジナルカードを
一枚引かせてもらいました。




「あなたは大きな目標を決めていますね。
今はそのための準備をしていくときです。
このカードの示す聖湖や水に気持ちを託し
目標に向かって突き進んでください」


そう! 明確ではないが
確かに目標とするものがあるのですグッ
突き進んでいいのね爆笑


夢のような素晴らしい朝焼けの中で
心がパッと明るくなる日でしたドキドキドキドキ



さて、このあとは
楽しい石庭に向かいますよ~車



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますおねがい
感謝感謝ですラブラブ