スピリチュアルな旅 宮古島② | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんばんは~ニコニコ yueです音譜


宮古島初日はまず神社にご挨拶神社




宮古島神社です。
ここの雲もすばらしい♡
雲が幻想的なので
まるで夢の中のように見えましたラブ



しかし宮古島は
挨拶をしなくちゃならない神社があります神社
それは・・・




漲水御嶽」ですウインク


宮古島は神聖な場所がたくさん。
なので、ご挨拶はキチンとしないと
いけません。
 

  
ここに入ると、柔らかい空気を
感じますドキドキ
心も静か~な気持ちになり
名前、年齢、住所、そして
よろしくお願いいたします。と
心からご挨拶をしました照れ



さてさて、これで心置きなく
旅行ができますよーウインク





渡口の浜は噂に聞いてた通りの
白い砂浜と青い海波


ここは本当に日本ですかラブ



ふと空を見上げると





彩雲で空が
光っていました虹ラブ





この続きはまた次回ウインク


今日も遊びに来てくれて
ありがとう照れ
感謝感謝ですラブラブ