スピリチュアルな旅 宮古島① | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんばんは~ニコニコ yueです音譜


1/22~1/25に宮古島へ行ってきました爆笑


今回の旅行は素敵な素敵な
スピリチュアルなことが
い~っぱい♡でしたラブ



旅行を決めてからその日にちにも
ビックリ!びっくり
まず1/22は何事を始めるのにもいい
一粒万倍日
最上の大吉日である
天赦日
ダブルラッキー日♡


この日を出発日にした偶然に
喜びの舞~♪
と紅潮する心と共に出発爆笑



宮古島の空港では
空からさっそく祝福ドキドキ






ハートの雲や龍雲、天使の羽までラブラブ
うれしすぎるぅ♡


宮古島の雲はいつもこうなのかと
次の日ガイドさんに聞いてみたら
そんなことはないらしいです爆笑



これから始まる宮古島旅行、
とっても素敵なことが
起きそうな予感照れ



その予感通り
素敵なことの目白押しでしたラブ



この続きはまた次回ウインク


今日も遊びに来てくれて
ありがとう照れ
感謝感謝ですラブラブ