自分で決める死(>_<) | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんばんは~ニコニコ yueです音譜


昨日は毎年、盆暮れにお伺いする
お宅に行ってきました。


テーブルを囲み、穏やかなお茶の時間お茶

と和んでいたら…


おじさんからの突然の余命宣告!ゲッソリ


いつもお迎えを待ってるなんて
言ってたけれど、
毎週末は徹夜でマージャンが日課、
お散歩と言っては20kmは歩くポーン
そんな強靭な人だから
ちょっとショック~ガーン



聞けば心臓肥大と肺に水が溜まっているとか滝汗



秋に入院したとき、
先生から「手術しなければ2年以内で死ぬ」
と言われたのに
なんと拒否したおじさん!滝汗


そんなことを聞かされて
「死」というものを深く考えましたチーン



手術をすればまだまだ生きられる…
なのに
「人生は暇つぶしだから、
お迎えが来るならそれでいいんだ」
と明るく話すおじさんえーん



あなただったらどうする?


私も5年前に大病をし、
でも生きたかったなあ。
まあ、おじさんはもう80才も過ぎているから
私とは思いが違うのかもショボーン



なるべく会いに行こうおねがい


生と死を深く考えた昨日でした。



今日も遊びに来てくれてありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ