初夢はメッセージ☆ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

明けましておめでとうございます。

今年はもう少しブログを書いてみようと思いますので、
よろしくお願いしますおねがい


今年の初夢は何か見ましたか?

私はメッセージを伝えられましたびっくり



「自分でいることの大切さ」


というものでした。


朝4時に起きたとき、
誰かが私に伝えた言葉おねがい
…誰だっけ~ガーン



ただこの言葉だけは忘れないようにと
起きてすぐ手帳に書き留めました爆笑
暗闇で書いたので
まあ!ひどい字でしたがぁ~ニヤニヤ



自分でいることの大切さ



自分の求めるものに従って
自分のために生きること





ここ数年前から私のテーマだったと思います。

そして今年、今まで以上に
それを望んでいるラブ
きっとどの人も望んでいるのではドキドキドキドキドキドキ



今月、宮古島に旅行へ行きますが
そのときにもっとわかる予感がする♡

乞うご期待ウインク



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますおねがい
感謝感謝ですラブラブ