スピリチュアルな旅 宮古島④ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


宮古島にはチャクラに合わせた場所がありますおねがい


日の出を拝んだ東平安名崎はチャクラ1


そして次はチャクラ4にあたる
石庭に参りました~ニコニコ


2箇所回りましたよラブ


まずは「天海山石庭」
この石庭は、海から石を持ってきて
庭の造形をしています照れ




素晴らしい空♡
またまたたくさんの龍雲に
祝福されてますラブドキドキドキドキ


ここのご主人の繁さんは
とても純粋で楽しいことが大好き♥


庭には大きなバーベキュー用具があったり
これまた大きなブランコがあったり爆笑
景色は360度海と空と自然に囲まれていて
サイコー♡♡
と両手広げて叫んじゃいました~爆笑




素晴らしい~ラブ




繁さんも一緒に遊び
ソリを引っ張ってもらいましたよ爆笑
重くてごめ~ん滝汗



繁さんとまたお邪魔することを約束し
もう一つの石庭へ



「地盛りの石庭」
こちらはまた、まったく色が違う石庭です


地面を掘り起こした石で庭を造形した庭ですおねがい


積み重ねられた石たちは
見る人によっていろんな姿に見えるみたい




カラス天狗に見えるなぁびっくり




カッパの子どもに見えるなぁキョロキョロ




龍がこちらを見てるよねぇびっくり


そんな風にして石たちとおしゃべり照れ





ここで一番古いガジュマルの木からの
日差しがまぶしかったキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ


さてさて、お次は名前も素晴らしい
「大神島」へ向かいますウインク


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますラブ
感謝感謝ですラブラブ